このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年4月23日木曜日

あなぐらむ



 ま た き り ん か w









末期ですw



・・・










→あなぐらむ。

アナグラム (anagram) とは言葉遊びの一つで、単語または文の中の文字をいくつか入れ替えることによって全く別の意味にさせる遊びである。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』2009年2月15日 (日) 08:45UTC
http://ja.wikipedia.org/wiki/


たとえば、「ねたなし」→ねたしな、たねなし、しねたな・・・うーむ、負のオーラと言うか倦怠感と言うかけだるさと言おうか・・・漂ってきそうです(笑

 一晩ユックリ寝たくても認証 より


→ねとらじすれより

一番クリックした国が優勝 ネトラジ支部90.0KHz
http://live24f7.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1240215262/92-





→意味不明なものをリミックスすると、なぜか笑える最近の自分。

 A つまり、ねとらじ聞き逃して落ち込んでるって訳ね

 B 笑 え ま せ ん




 (追記)

gremzの木を育てるブログパーツなのですが、このブログ開設当初にこころみて、失敗。Bloggerでは、うまく育てることが出来ない、というのがそのときの結論(どうやらgremz側がうまくフィードを拾ってくれないようだった)。でも育ててみたかったので、別のところで育ててました。


が最近になって、これでうまくいくのでは?と思える記事を発見して、試みたところ表示できるようになりますた\(^o^)/

うまく育ってくれるかどうかはまだ若干不安なのですが、しばらく様子見です。

2006年9月30日 ブログにRSS購読ボタンを追加する  bySuganuma
2008年3月19日 BloggerのフィードをRSSで取得するには by スズキ




0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk