このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年4月11日土曜日

春、不条理

→(れっきとした彼氏がいるにもかかわらず、なぜか別の男性にたいして)なぜかそのひとを見るとおにぎりを握ってあげたくなっちゃうのよねぇ~、など不意に言い出して、それで、なぜにおにぎり?とか思いつつ、まあでもそんなことどうでもいいか、と思いつつでもやっぱり「何故におにぎり?」とか思わず聞いてしまい、「それが自分でもわかんなくて、不思議なんだけど、なぜかおにぎりを握ってあげたくなっちゃうのよねえ~」みたいな待ってましたと言わんばかりの即答をされて、ふーむ、何といえばいいのかと悩みつつも「おにぎりを握りたくなる男性と彼氏とは必ずしも一致しないってこと?」と問うと「そうなるのなあ~。でもさ、握りたくなってこない」みたいな、おバカな会話がそこかしこで聞こえてきてしまいそうなお花見シーズンになってまいりましたが(お花見なら出遅れてるよ出遅れてるよw)、皆様いかがお過ごしでしょうか、つ一旦でございます。

いやほんとこの時期、妙に不条理な会話にはまり込んでる自分に気づくことがありますw


クリックゲームはと言えば、そんなのん気さとは裏腹にかなりな接戦です。今週末は(最後となるかもしれない)お花見の予定もキャンセルしてもがんばらなければならないほどかもしれません・・・w


 A お花見キャンセルしましたっ!

 B いわゆる四月馬鹿ってヤツ?


グラフをみれば接戦からハンガリーが逃げ切りにかかっているのがわかります。週末に突き放そうとはハンガリーも考えていたのでしょうか。一歩先に動き出されてしまった感じがあります。




 

0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk