このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年4月13日月曜日

疾風のやうに・・・

→日曜日のお昼のこと。疾風(そう、今&この時のパターンではイアンウォッシュモード必須w)で認証を始めたんですが、落ちること落ちること。今日の疾風はよく落ちるなあーなんて、のほほんと構えてたんですが、ふと思い立って、スペースキー送りではなく、エンターキーで送ってみたんです。

すると、いきなり疾風くん(まあ兄弟とみれば雪&月でふたりなんですが)しゃきしゃき動き始めました。主観なんですが、落ちにくくなった気が・・・

でもスペースキー送信になれてるので、エンターキーで送るのしんどい。だから、思い切ってこのまえ紹介した「バッテンボタンメーカー」(ここを参照)で、スペースキーにエンターキーを割り当ててみました。考えてみれば、不必要な手間をかけているように思えるんですが、実際不必要なんですよねw でも

へ? 落ちない

さっきまで、ボロボロ落ちてたのがうそのように落ちない、いえそのあとやっぱり落ちたので正確に言えば落ちにくくなった、でしょうか。

うーむ、これは思わぬ発見だぞ・・・と喜んで疾風君を落ちにくい体質にするためのあれやこれやをためしておりました。で、結果

1)エンターキーで送信(スペースキーに割り当てても可)
2)画像表示を2枚までにする
3)画像表示の大きさを1.5倍に

コレでかなり落ちにくくなりました。3)は気分の問題ですが、自分の場合1)&2)はかなり効果ありました。

認証モードは個人によって違って当然なのですが、自分の場合、結局「疾風モード」に落ち着きました。

疾風モード、イアンウォッシュ、表示2枚。これで落ちにくい体質に改善しました。

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

そのかわり、認証数はさばけなくなりますw 3枚表示を2枚にしたのだから3分の2? 理屈は合ってるかどうかわかりませんが、ちょうどそんな感じですw とはいえ、認証数については認証の状況によって上下動が激しいので一概に言えませんが。

ともあれ、疾風君と遊びつつ、ひねもすのたりな日曜日の昼下がりをすごして、妙に休日な雰囲気楽しんだ気がします。





・・・が。




夕方になって、もう一度試してみると・・・やっぱり普段とおなじように落ちてくれやがりましたよ、疾風くんw
ああやっぱりなとか、それでこそ疾風とか、こうこなくちゃ嘘だよなとか、ずいぶん失礼なことを思いつつ、ま、楽しめたからいいや、なんていう、いつもの結論に落ち着いたのでしたw


 A で、月曜日来てるぜ

 B 落ちても落ち込まないヽ(≧∇≦)ノ




 (追記)2009年 04月13日 月。うむ、まああれです、せっかくですので、リンク直しときましたw なんのこっちゃ 食えない砲台に敬礼 (・・ゞ 

0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk