このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年4月9日木曜日

小指のおもひで・・・あるわけねぇwww

→認証のせいかどうか、小指が痛くなってきた気がする。かあいい娘との指きりげんまんならともかく(ええそれは何回でも、たとえ針千本飲まされてもw)、認証作業はなるべく身体に負担をかけないで済ませたいといつも思っている、つ一旦でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。



なのに、朝起きてみれば認証パターンが変化していて(ま、パターンが変化すること自体は歓迎です。同じヤツばかりだとあきますしね)しかもまた「記号」OTL 「+」がきえてかわりに「*」が登場しているみたいです。記号といえば必ずShiftキー(かな入力のこと知らないのでローマ字入力のことなんですが)を押さなくてはならず、いつにもまして小指に対する負担も増量。痛くもなるわけだ。

嗚呼昔はこんなではなかった・・・とか年寄り臭くしみじみしたくもなりますw

大昔)アルファベット

ひと昔)アルファベット+数字

今)アルファベット+数字+記号(+*!=)

そこで少しでも負担を減らしたい方は、キーバインドを利用。認証ツールごとにこの機能あったりなかったりするのですが、それならもういっそ汎用キーバインドツールで・・・と思ったのはこの記事がきっかけで、紹介されている「ばってんボタンメーカー」使ってます。ちょこちょこ認証の時はともかく、長めに認証しようかな、なんて時には、重宝してます。


 A 小指が痛いの・・・

 B 使われないShiftキーかわいそうだな




 →久しぶりにのぞいたら、またサブタイトルがかわってたw

一晩ユックリ寝たくても認証

するはずがほとんど認証してない。それでもしつこく世界クリック選手権「ClickClickClick.com」に参戦中

お忙しいようです。



(追記)記号は「!+*=」のほかに「%」もでてたらしいです。詳しくは、

世界クリック選手権GAME64 認証にとうとう「%」と「=」きた~~~!!(一瞬)


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk