このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年4月14日火曜日

エスケープできない仕様です

→認証講座によれば、「イアンウォッシュ+反転」が必須とのことなのですが、疾風単独で可能なのはイアンウォッシュまで。そこで「イアンウォッシュ+反転」がどんなものかを試したくなり、花林をつかってみました。ツールも久しぶり、というか今季はじめてのやまびこ。やまびこには現在2系統あって、使ってみた1系の最新版は1.7.2.8です。

相変わらずです。残り時間によって枠の色が変わるその感覚をわすれてしまいましたが(黒枠の扱いはどうなったんだろ・・・)、どこまでいってもエスケープできない、いかにも道を極めたい求道者仕様は相変わらずだなあ・・・とw。


1系については思い出すべき注意点が2つほど。

1)休憩をいれるボタンはとくにありません。放置で可。リセットで再開です。長期に放置するときには閉じてしまうこと推奨です。

2)ディスプレーの解像度に注意。解像度は1024x768ぐらい以上で。解像度が低いと、認証文字を打ち込むスペースがつぶれて、打ち込んだ文字が表示されません。打ち込めていることは確かなので認証を通すことも可能なのですが、かなりなチャレンジ精神が必要でしょうw


新しく参加した人には、2系をオススメします。最新版はやまびこ ver2.3.0r1です。こちらはエスケープキーでちゃんと休憩に入れますw スターターパック付きで導入も楽々(らしいです)♪


さて花林を使って「イアンウォッシュ+反転」を試してみた感じなのですが、イアンウォッシュだけよりも見やすい気がしました・・・とはいえ好みできまる範囲の違いなのかな。参照画像略・・・


 A イアンウォッシュはネット☆スターCGI太郎氏も自画自賛おすすめ

 B クリックジャパンにESCキーはいりませぬ




 

0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk