このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年4月6日月曜日

メモリアルということ

 さて、今シーズンが始まってはや数ヶ月。クリッカーの皆様いかがお過ごしでしょうか・・・プロ野球の開幕にあわせるかのように、冬眠モードから野次馬モードへと華麗に再登場しました、つ一旦でございます(←密かなる成長を告げる意味で「つ旦」から「つ一旦」にしてみました。まあたんに、前よりさらに間延びしただけなんですけどねw)


で、ゲームは3シーズン目に突入して、ちょうどGame100。キリ番のこのゲームはメモリアルと言われてたりします。実際ゲームマスターのイアンくんもそのあたりは心得ているようで、いきなり10窓のサービスぶりw

・・・すぐ3窓に戻りましたけれどw

けれどよくよく考えてみれば、Game100の100はただの数字。ゲームマスターにとってこそ何がしかの感慨もあるかもしれませんが、ただそれだけのことです。

つまりそれはいまだ、プレーヤーにとっての、自分にとっての「メモリアル」とはいえません。
終了期間にはいっているGame100ですが、まだ終わったわけではありません。間に合います。この機会にぜひ少しでもクリックゲームに参加して自分にとっての「メモリアル」ゲームにしてみませんか。

つ一旦も、認証ランキングDからのスタートですが、メモリアルにするべくランクCを目指してみます。



 A OK、手伝うよ



 B まかせとけ。クリックジャパンにとってのメモリアルにしてやんよ



0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk