このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年4月19日日曜日

冒険とは、奇妙な

→うなぎパイが小ぶりになった気がするとこの前記事に書きましたが、うなぎパイ→浜名湖→浜松で、思い出したことがあります。TV番組を見てたらいま浜松ではギョーザがはやっているらしいです。そのとき付け合せとしてもやしが使われていたので、妙に印象に残ってました。なぜもやしなのだ!?


浜松餃子学会ホームページのここに説明がありました(よくわからないけどw)。ともあれ、ギョーザと言うものは夜中にふと思い出してむしょうに食べたくなることがある食べ物top3には入っていると思われます(主観w)。で、このTV番組を見た後やはり頭の片隅に残っていたのでしょうか、それから数日たったあとで、突然フラッシュバックのようにギョーザ、ギョーザ・・・とむしょうに食べたくなり、わざわざスーパーまで買出しに行きました。

中国産のギョーザが問題となってからは、安くなってるはずのギョーザですが、そんな安くもないよな、などと思って、なるべく安いパックを購入し(←フライパンとかで焼くタイプのもの)、自宅に戻るとさっそくフライパンに並べて・・・

できましたっ!

ところが、ここにきて安さにつられた報いなのかタレがないことが発覚w 台所にしょうゆはあったのですが、酢がない。酢が欲しいよな・・・などと思っているときに、ふと冷蔵庫にドレッシングをが残っているのが目に入りました。ノンオイルレモン風味のヤツ。で、ドレッシングなら酢もはいってるし、コレ使えないかなあ・・・なんてふと思ったりw

ここで復習。こう見えて、つ一旦食に関してははっきり言ってコンサヴァです。冒険なんてとんでもありません。でもクリッカーに食の冒険者は多くその冒険談もちらほら聴いてる気がします。

クリッカーなら、行くべきなのかそうなのか

自問自答を繰り返したのち、


いかせてもらいました(爆


ふむ。感想をいえばまあまあだった気がします。特にまずいということもなく、普通に食べられたのがむしろ驚きで。

たかが、猛者勇者の多いクリッカーのなかで、この程度で食の冒険者を気取るわけには行きません。いきませんが、コンサヴァなつ一旦としては、駆け出し冒険者が始めてのクエストを成し遂げたときのようにちょっぴり満足♪でしたとさw



 A おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

 B おまえは今まで通した認証の数をおぼえているのか?




 (追記)オレたん宣伝おっつ~

【タイピングで】一番クリックした国が優勝【支援】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1195819602/48-
とか
【モバイルから】一番クリックした国が優勝【援軍】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1195890290/67-

とか

(追記2)R156となみさんへお悔やみ申し上げます。

(追記3)豚おつでしたー

0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk