このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月31日木曜日

☆スタンスそしてクオリティー

ブログッピ☆のすごさを語るために予約。


1)スタンス。
運もいる。けれど運だけでは不可能。スタンスがはっきりしていなければ、捕らえることの出来ないそんな瞬間を捕らえた記事。

世界クリック選手権GAME64 認証にとうとう「%」と「=」きた~~~!!(一瞬)


2)クオリティー/せいりし、まとめて、提示する。そして広がり
かなりしょぼい理由で始めてしまった「オレたん、それむずいよw」を、一言で言うと、本スレのぞいて、オレたんに挨拶し、ちょこっと認証して感想を述べる、という単純なパターンに尽きる。
これは、通りすがりの人の視点からすれば、クリックゲームって、「ツールいれて、砲台設置して、認証して、たまに本スレのぞく」だけのゲームなのか・・・ということになるし、そう思われてもしょうがない内容。

対して、ブログッピ☆は、ねとらじや絵やそれに動画。さらには、他国との交流まで、クリックゲームの持つさまざまな広がりを実感させてくれる。認証だってとおりいっぺじゃない。たとえば豚祭りの楽しさがあり、認証数をアートにそろえてみせるすごさがあり、そうしたことを丁寧にフォローして、わかりやすくみせてくれる。
にぎやかで楽しげな雰囲気に目をそらされて気がつけなかったそのすごさ。改めて実感。

一言で言えばクオリティーが高いということ。


ピンとこないって?


クリックブログ書いてみなよ、そしたらわかるから・・・



To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk