このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月10日木曜日

今日のオレたん: 07月10日/どうやら規制中らしい8日目

クリックゲームってインドアゲームだったんですね。冬の間は意識しなくても、ほら夏になるとやっぱね、海とか山とかいきたくなりますよね~。いや、確かにケータイからだって、あるいはホテルからだって認証しようと思えば出来るので、いけばいいじゃないかと・・・ しかしたとえば海にいったとしてキャイキャイ騒ぐ浜辺の女の子たちを無視して一人もくもくとわき目も振らず認証するって言うのもなんだかなあ~ ふと気づくと、ひと泳ぎしてきた女の子に「まだやってんの?」とか聞かれたりしてw なんとこたえればよいのやら・・・

ん? 本スレに言ってそんな時のこたえ方を予習しておこう・・・

【+*】一番クリックした国が優勝【@!】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1215631386/


で閑古鳥が鳴いてる本スレから戦況をコピペしてきました。

44 名前:[ClickJapan AutoReporter2][] 投稿日:2008/07/10(木) 10:31:27.16 ID:JAB3+50V0
[ 7月10日 10:31更新 ]
[ほのか]208(c/1台) P:26/S:133 待ち35台 click20台 認証3名(分間34) ★★★☆☆
[共有串情報] 登録串数198/使用中57/BAN0
15分間の平均の分速 (2008/07/10 10:30:03 更新)
1位 日本    148,213,343click 47.54%(40,660 click/min)
2位 ハンガリー 102,193,007click 32.78%(18,028 click/min) 上位差 46,020,336 click
3位 その他 33,770,710click 10.83%(25,817 click/min) 上位差 68,422,297 click [捕捉時間 146時間24分]
4位 台湾    3,978,181click 1.28%(0 click/min) 上位差 29,792,529 click
5位 中国 3,763,291click 1.21%(33 click/min) 上位差 214,890 click [捕捉時間 108時間31分]
台湾と中国の戦いって、0 click/min vs 33 click/min なんですが、どちらも引くに引けない意地ってのが見え隠れしていると思うのは、気のせいでしょうか。
日本は、残念ながら対世界クリック総数比50%をきってしまったものの、2位のハンガリーとは4500万程度の差をつけて、窓数パターンがかわらなければ、まずまずのペースといったところでしょうか。

その他は2位グループからひとつ頭を抜け出したいともがいている最中のようで、これまでになくがんばってます。ハンガリーを瞬間的な分速では抜いていますし。

この2位グループのグラフ




つ旦


夏休み効果についてメモしとこうと思ったら、登録所のC3Aが調子悪いようでかわりに。

晴れた空~♪

オレたんが最近良く口ずさんでいるこの歌は、
憧れのハワイ航路(歌  谷 真酉美、作詩 石本美由紀、作曲 江口夜詩、昭和23年

いや昭和23年ときますか。
まだ2歳にもならないはずのオレたんがなぜにこの歌を?



きっとパパが大好きなのでしょうw


つ旦


C3Aが戻ったようなので。


今日は、めた☆ぼん氏がひそかに豚を消化しておられたようで、その間日本の分速は底が固かったです。うん、やはり頼りになるのですよ。ほんとおつおつー。


で、その直後から、日本の分速は、がた落ち(´・ω・`)
でもこの間ハンガリーがトップというわけでもなくて、実は、「その他」ががんばっていたらしいです。

ほほう。

で、先日ハンガリーでは7月8月と夏休みだとお伝えしたんですが、その夏休みにはいった効果、ハンガリーにではなく、「その他」に現れているんです。うーむ、予想していませんでした。この調子が続くとは限りませんが、「その他」のがんばりはハンガリーに伝わる。それが戦況にどう影響してくるか、興味あるところです。

ところで。

夏休み効果のまだ出てこない気がする日本ですが(日本に限って言えば、春休み効果も惨憺たるものでした←悪夢の六連敗)、これ実は大学生比率にかかわるのでは・・・と内心思っています。

認証の基礎体力ともいえるタイピングは社会人のほうが経験値は高いとおもわれます。けれど時間が作れない。夏休みで時間がつくれる高校生以下ですと、逆にタイピングを習得している人が少ない。結果、夏休みで時間が作れてなおかつタイピングにもある程度なれた人=大学生あたりなのではないか。そんな風に思っているわけです。

すると、先の分速グラフはただの分速グラフというだけではなく、各国の大学生比率に思えてくるから不思議じゃあありませんか(・・・また与太話をはじめてしまったorz)。

もちろん正確な比率はわかりません。わかりませんが、


どう見ても高齢化が進んでいるのは日本だと、そして最も若いのは、「その他」だと訴えかけているように思われるのです。


全国民が一丸となって、高齢化対策に・・・との政府の訴えに妙に納得してしまった瞬間でしたw


つ旦

実は昨日のこの時間帯ハンガリーの分速葉落ち込んでいたんですが、鯖に何かもんだでもと思っていたわけなんですが、まさかMSのpatchの生じゃないよね^^;

http://www.yomiuri.co.jp/net/cnet/20080709nt0a.htm

本スレによると、biotも、Tcpip.sysのバージョンがかわるため使えなくなるらしい。うーむ。よくわからんw



To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk