このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月8日火曜日

今日のオレたん: 07月08日/どうやら規制らしい6日目

認証ギャラリーをのぞく。ふむ。相変わらず。

・・・OTL

明日できることは今日しない、がモットーです。
まあ正確に言えば、ちょっと長いんですが、

明日できることは今日しない、後は野となれ山となれ渡る世間に鬼はなし
・・・というんですw


いかにも投げやりで、筋金入りのいい加減さが伝わったでしょうかw


・・・OTL


こんなしょうーもないモットーよりもっとカッコイイのを、紹介。


風は空に、星は天に。不屈の心は我らの胸に。


ゆごゆご氏のところで発見したセリフです。
もとネタがあるのかないのか、こんなカッコイイせりふだれがいったのか、はっきりしません。

それでもかっこいい。

そんなゆごゆご氏のblogが公式にリンクされていたので、ここでもリンクしときますね。


疾風開発日誌

http://ayokura.net/blog/



疾風といえば、一周年無事迎えたそうです。おめでとー。本家ゆご氏より詳しいw開発経過については、ネギ氏のblogにてどうぞ。こちら→疾風一周年。

いいかえれば、ゆごゆご氏が開発にかかわるようになって一年。手伝いに過ぎなかったとしても一年経った今では、りっぱな責任者。お疲れ様です&これからもがんばれー







ある日偶然こま茶をのぞいたとき、ゆごゆご氏がねとらじをするというので聞いていました。
確かハルヒにでてくるふんもっふな人のキャラソンの替え歌クリックソングだったかを歌っておられました。
あれはぜひzx氏のところに収めてほしい。
GJ!な歌でした。


つ旦

お昼の戦況:

265 名前:[ClickJapan AutoReporter2][] 投稿日:2008/07/08(火) 12:16:43.17 ID:yKPHijw40
[ 7月8日 12:16更新 ]
[ほのか]241(c/1台) P:25/S:175 待ち52台 click48台 認証3名(分間63) ★★★☆☆
[共有串情報] 登録串数198/使用中49/BAN0
15分間の平均の分速 (2008/07/08 12:10:03 更新)
1位 日本    49,219,931click 52.26%(30,220 click/min)
2位 ハンガリー 32,645,204click 34.66%(26,799 click/min) 上位差 16,574,727 click
3位 中国 2,412,154click 2.56%(0 click/min) 上位差 30,233,050 click
4位 台湾    1,319,060click 1.4%(0 click/min) 上位差 1,093,094 click
5位 その他 938,911click 1%(1,753 click/min) 上位差 380,149 click [捕捉時間 3時間36分]

今日は3位中国について少し。
DH.netからの引用。

さて、前ゲーム急上昇してきたのが、中国
18位からあがってきました。
ゲーム60も7位と好調です。
人口最大の国が、ついに動き出したか・・・?
世界クリック選手権】Game59優勝 より

どうやら中国はGame58あたりから、上昇してきているらしいです。なぜ?
まあ、はっきりとした原因は不明ですが、理由のひとつに「点・点・点」の終了があるのではないかと思います。

「点・点・点」は、いわゆるCCCのパクリサイトでありまして、ここでも日本とハンガリーとはしのぎを削っておりました。CCCメンテナンスのときなど、あんのたん氏などが用意したスクリプトを武器にかなり本気でクリック数を稼いでいたのです。

それがいつのまにか終了していた(・・・とはネギ氏のblogで知りました)。

こうなると中国のplayerが本家CCCに流れていくのも自然なのかな、と思います。
ただそれがどこまでの脅威になるのかは未知数です。今はまだ「眠れる獅子」のようですが・・・


つ旦


ところで声優・堀江由衣といえば、「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」らしい。くわしくはここ
ほのか砲台ランキング(一日編)を見ているとこのホアーッ砲台ががんばっているのである。
まるで、つ旦の2ch規制と時をあわせるかのようにしてがんばっているのである。気にするなというほうがムリというもの。ざっとこんなぐあい。


一日目


二日目


三日目


四日目


五日目


六日目


そして今日七日目:19時ちょっと前の状況で、かなり微妙な感じ。


うーむ。果たしてどのように決着がつくのだろう・・・
そして2ch規制解除はいつくるのか!?

事態は風雲急を告げつつ、明日へ(・・・どこが風雲急じゃ)



To be continued


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ゆごです。

。。。
あのセリフの元ネタは「魔法少女リリカルなのは」っていう9x年代のアニメですね。

本当の奴は、「風は空に、星は天に、そして不屈の心はわが胸に」でしたけどw
っと、、、アレをBeのプロフに入れて半年以上たつけれど、気づいてくれる人がいて感動ww

ksk-ksk-ksk さんのコメント...

元ネタは「魔法少女リリカルなのは」だったんですね。コメントありがとうございます。むちゃくちゃ忙しそうですけれど、それが充実というもの。応援してます。がむばって。

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk