このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月24日木曜日

☆クセになる・・・

クセになるというか、頭にこびりついて離れないメロディーというの経験あります。
ほんすれから。

406 名前:奥たん[] 投稿日:2008/07/24(木) 07:32:23.47 ID:Y6/CMvVI0
ぽ?にょぽ?にょぽにょ♪ に頭を占拠されてもやもやしてたので
勢いで歌ってみました。
おかげさまですっきりしました。
http://www2.halfbeasts.net/vip/vipupload2/src/hanjyu0087.mp3

ついこの間、コメントつけていただいたにもかかわらず放置してしまっていた罪滅ぼしで、おおいに宣伝させて・・・

子供が何度も歌ってとせがむような感じ、オリジナルでは今ひとつわからなかったんですが、clickバージョン聞いて納得。これは、クセになるかもw

個人的には、オリジナルでは、ぽにょ→まん丸おなか→o女の子x親父、という発想のところで驚いてしまった記憶があるんですが、clickバージョンではポニーテールになっていたので妙にほっとしますたw


つ旦


そいえば、Sクラスおめでとうございます。数ゲーム前になるのですが、実は、ちょうどSクラスにあがった時間帯、ランキング見ていて気づきました。生で目撃した数少ないケースかも・・・ あれ? SSとり忘れてていつだっけ? 昼に近い時間だったんですが・・





To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk