このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月16日水曜日

今日のオレたん: 07月16日/どうやら規制中らしい14日目

ほんすれみにいったら・・・

【燃え尽き】一番クリックした国が優勝【症候群】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1216156294/




【燃え尽き】だなんて・・・ここはひとつ自分が気合をいれて・・・




・・・心折れますた


このパターン。いちお、昨日自分で作ったフィルターつかって、やってたんですが成功率伸びない。
本当は、フィルター使わないほうが、いけるんですが・・・


あまりに悲しいので使ってあげてますw


成功率が伸びないというのは、認証しても認証しても実オワタが増えていかないので、そこが疲れる理由なんですが、まあ、だましだまし、ちょっとずつ進めていこうかなと。


逆転の発想。


フィルターは認証画像ではなく、認証人のほうにかける(意味不明


つ旦


シベリアが勝って次に駒を進めたようです。おめでとー


そいえば、本スレからリンクをたどっていったら、

アイス人気トーナメント開催のお知らせ☆
日時:10月1日(9月31日)01:00:00~23:00:59
予選出場アイス:スイカバー(神)、メロン婆、シャービック、たまごアイス、ネ実ネ実君(着ぐるみ)、雪見だいふく、ビスケットサンド、チョコバー、
          生チョコアイスバー(+たん)、スーパーカップ(ガキ)、闇栗、ぽっきんアイス、ガツンとみかん、ハーゲンダッツ
          ピノ、サクレ(レモン)、白くまくん、白くまくん(エアコン)、霧ケ峰(エアコン)、四角いバニラアイスでホームランバーだかっての
          パピコ、アイスの実、北極のアイスキャンデー、カルピスのアイス、アイスBOX、袋氷、ジャイアントコーン、とんがりコーン
          たけのこの里、この先生きのこるの山、ポッキー極細、宇治金時、ミルクック、うまか棒、うまい棒、あずきバー、爽
主催:強制的に全板主催が内定
投票方法:[[コード]]<<アイスの名前>>

ま、今年初めて食べたアイスはスーパーカップ(ガキ)だったけど最近では、サクレ(レモン)にはまってます。でもなんで、スイカバー(神)なんだろ・・・


つ旦

66 名前:あんのたん ◆ANNotunzdY [] 投稿日:2008/07/16(水) 16:47:45.08 ID:vStMIYSM0 ?2BP(1235)
http://ccc.geo.jp/iYakumo/

iPhone / iPod touchからのアクセス未だにゼロ…

iPhone持ってる方はぜひお試しを。



つ旦


ほんすれみにいったら・・・

【燃え尽き】一番クリックした国が優勝【症候群】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1216156294/




【燃え尽き】だなんて・・・



相当気合は言ってる人発見しますた。

ミ☆ねぎ氏と細く長く氏。

細く長く氏といえば、ほのか系ゲームランキングでGame60から3Game続けてのtop。
ひそかにGame60台は、全部top行っちゃうの?みたいな感じでがんばってます。

それをそしせんとばかりに今日がんばっていたのがミ☆ねぎ氏。目測で19時間。12時間豚一枚消化してからが、すごかったです。お疲れ様~。

「一晩ユックリ寝たくても認証・・・してしまう認証廃人。」

看板に偽り無し


つ旦


ぬぬぬ。間違えました。ミ☆ねぎ氏まだ、認証されてます


m(_ _)m


昨日の23-0時ランキングから登場ですので、今日の22-23時ランキングで24時間。
はたしてどこまでいくのでしょうか?

うかつなことはいえないふいんき・・・かなかな


後日のブログッピ☆に期待。



To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk