このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月31日木曜日

今日のオレたん: 07月31日/どうやら規制中29日目

今更なんですが、前Game64、とんでもないものが出ていたんですね。(ちなみに、下のblog記事は、今シーズンのMyベストブログ記事にエントリーしてますw)

世界クリック選手権GAME64 認証にとうとう「%」と「=」きた~~~!!(一瞬)


これ見た瞬間、まぢ? ね、まぢ?・・・と周囲の人百人に聴いて回りたい衝動に駆られましたよ、いえホント。

知らずに通り過ぎたしまっていた瞬間なんですが、よくフォローしてたと思います。
グッピ☆さんGJーーー!! 以下ブログッピ☆から一部引用転載。



で、このナスカの地上絵以上に不可解で笑える認証パターンは一瞬だったそうです。でも、これでとうとうイアン君は、パターン変化では日本を追い詰めることは出来ないと悟ったんでしょうね、きっと。

それで、Game65.早速仕掛けてきました。昨夜の8時台から今朝3時台まで見事に他動は封じられてしまいましたよ。デモね、さすが日本の技術陣、黙ってやられっぱなしというわけじゃあありません。

多忙な中、ほのパパがきっちり対応版のほのか3.65.00 rev2 07/31 04:15版仕上げてきました。

乙乙乙乙乙ー

760 名前:FireVolcano開発者 ◆SBCJEOmmp2 [] 投稿日:2008/07/31(木) 04:36:40.44 ID:EI/n8w+Z0
現在ほのか3.65.0.0 Rev.2をテスト中で、回っている砲台は ほのか3 Overlay方式砲台(仮称)です。
人柱版です。人柱したいかたは、Skypeチャット「里」の情報を参考にするか、
ほのか公式サイトからダウソしてください。

>>757
CCCサイト側の異常な挙動が原因です。
(認証中に認証画像が切り替わる)

つ旦


ところで、「CCCサイト側の異常な挙動」って、ひょっとしてあれか、やはりイアンくんまたポカしたのか、そうなのか?

ありえる、ありえますw あるいは、

バグを仕様だと言い切るように、「異常な挙動」を仕様だと言い切って、日本を敵に回すつもりなのか、そうなのか?

こちらも、ちょっとはあるかもw


つ旦

新しい本スレ。

【版画と】一番クリックした国が優勝【大接戦!】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1217456945/




To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk