このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月6日日曜日

今日のオレたん: 07月06日/どうやら規制らしい4日目

相変わらず暑いです。

ちょっとおもしろかったので・・・でもモータースポーツ関係に詳しくないとぴんとこないかもしれないので無粋にも説明を。


ブログッピ☆ byグッピ☆
一晩ユックリ寝たくても認証 byミ☆ねぎ

ミ☆ねぎ氏のblogでも確かめられるのですが(「7月5日(土) 【豚】消化作戦」)ミ☆ねぎ=ぶたやさん☆1引き目終了らしい(ブログッピ☆)です。で、ミ☆ねぎ氏が、F1好きであること(たとえば、「F1ブリティッシュGP開幕」)を押さえた上で、次をどうぞ。

274 名前:2匹目突入はまだですw[応援ありがとうございました。] 投稿日:2008/07/05(土) 13:08:21.97 ID:LczK9Bnd0
タフな豚だったよ。荒れた画像上でのタイピングでコンセントレーションを保つのは容易なことではなかった。
マシンの調子は完璧だった。心配されていたオーバーヒートの問題もなかったよ。
ただ、吸気系に若干のトラブルがあって、たびたびニコチンを再補給しなければならなかったんだ。
この豚はチームリーダーに、捧げるのは、やめとくwww

【記号は】一番クリックした国が優勝【イヤン】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1215110639/274



( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみにこの日、上位は数字を並べては楽しんでいたみたいっす。
豚引き祭りの余韻~~♪ その後の週末第1段!!w


つ旦


ブログッピ☆さんのところで、通称「勇者名簿」(正式名「5月18日以降で1日ランキング 実オワタ 1万認証超えの勇者!!」)をみていたら、自分の名前発見。ちょっと嬉しい。でも強調したいのは、二度あるそのどちらも一日ランキング1位じゃなかったってことw いまさらながら思う。みんなどんだけタフなんだよ~www





To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk