このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月18日金曜日

☆長距離走者の孤独

今シーズンの初め、一人のタフなランナーがいた。24時間耐久をこなした数日後、自分の耐久力に自信を持ったのだろうか、彼は42.195kのフルマラソンに挑んだ。



だが途中棄権。



道はあまりに遠くgiveupせざるを得なかった。やがてそのHNがほのか系ランキングから姿を消したとき、アラン・シリトーが書いた「長距離走者の孤独」のタイトルをなぜか思い浮かべたりもした。


その後、てらやさん☆氏、細く長く氏、あるいは、めた☆ぼん氏といったタフで強力な認証人たちが、24時間耐久をこなし、あるいは3万認証/日をこなし、耳目を集めることになったが、この人を忘れてはいけない。ミ☆ねぎ氏、である。語るところによれば、


「もう、あまり無理はしません。たまに無茶することにします。」 7月16日(水)の認証


ということらしい。どんな無茶なのかが、気になるところだけし、楽しみでもあるし、そして何より、長距離走者は、もはや孤独ではない。ひそかに応援してます。



つ旦


つか、駅伝形式なら、上のメンバーで100kぐらいいきそうなんですが(笑



つ旦


今は「一晩グッスリ寝たあとも認証」してしまう認証廃人、らしいです。うん、つぎはあれだね、寝ても覚めても(ry





To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk