このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月16日水曜日

☆36時間の男

あれは確か昨シーズン、クリスマスを2,3日後に控えていた頃。「click」にあらわれるc,l,i,k、の4文字しか出ない簡単認証とはいえ、世間がクリスマスでにぎわう中、まさか認証とかクリックとかしてる人も多くはないだろうと思って、一人寂しく鬱々とした気分を振り払うべく、ツールを立ち上げ、ランキングページを開き、本スレをのぞくと・・・


ん? え? まぢですかあ?


な人を発見した。そのひと、なんと36時間ぶっ続けで認証していたらしい。


それは無茶というふものですw


人間の限界をこえたその人こそ、細く長く氏でした(遠い目。

小町での認証で、当然小町の24時間部門記録も塗り替えておられました。
(しかも、途中新蕎麦が一時メンテで停止していた時間も起きていたらしいので、さらに驚いたものです。クリスマスを目の前に一体何を・・・なんてことは思いませんでした。ええ、思いませんでしたともw)


スピードはなくとも時間さえあれば・・・といった自信をのぞかせたセリフ、今でも忘れません(「向こう30年認証したくなくなるくらい認証したい」も好きですが)。


がしかし。


その小町の24時間部門記録も、('A`)氏(現タイトルホルダーでもあります)により一日たつかたたないかの内にあっけなく塗り替えられてしまいました。


以来、小町では見かけなくなっていた・・・と思っていたら、ほのかのほうでがんばっておられたのですね(二次元世界へ移住されたとかのうわさもありましたがw)


24時間耐久お疲れ様でした。


とはいえ、自分の中ではやはりこの人は、36時間の男。
凡人の自分にはたどり着きたくてもたどり着くことが出来ない領域を垣間見た男。


詳しくはこちら。

 24時間耐久認証 ☆ 細く長くたん ☆ やっちゃった~~(〃▽〃) 

 で、こちらが10質
 細く長くたん!!!!なんと1日認証記録 24,327実オワタ(〃▽〃) 

 



To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk