このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年7月7日月曜日

今日のオレたん: 07月07日/七夕どうやら規制らしい五日目

妙に涼しげな、滝豚を眺めつつ。(→こそっとたんの豚消化ネトラジ支援放送~~!!!
久々に、3文字簡単認証だね~などと、横目でPCにらみつつ。
マケドニアがほのかネット乗り入れを試みたため、その緊急対策にほのパパ以下技術開発陣がおおわらわだったとかとかいう話を右から左にききながしつつ。


オレた~~~ん、あついよぅ~


などと本音がもれて・・・


ゴホ・・・ゲフン。ま、昼過ぎの戦況をば。

66 名前:[ClickJapan AutoReporter2][] 投稿日:2008/07/07(月) 13:46:53.91 ID:7tmCHe/L0
[ 7月7日 13:46更新 ]
[ほのか]500(c/1台) P:17/S:108 待ち15台 click64台 認証3名(分間67) ★★★★☆
[共有串情報] 登録串数203/使用中63/BAN0
15分間の平均の分速 (2008/07/07 13:45:03 更新)
1位 日本    320,945,611click 39.97%(44,364 click/min
2位 ハンガリー 275,132,440click 34.26%(52,501 click/min) 上位差 45,813,171 click [捕捉時間 93時間50分]
3位 台湾    94,345,417click 11.75%(7,748 click/min) 上位差 180,787,023 click
4位 その他 60,820,360click 7.57%(766 click/min) 上位差 33,525,057 click
5位 マケドニア 11,959,255click 1.49%(0 click/min) 上位差 48,861,105 click


話題のマケドニアが涼しげな顔で登場。でも、0 click/min・・・だしw
ネットワークをツール化するってのは難しいし、ほのかp2pがここまでになるにはそれなりの時間がかかってる訳だし・・・でも一人でいい天才的なハッカーが登場すれば状況は一変する。種子島といいトヨタといい、オリジナルを真似てそれを乗り越えていくのは日本のお家芸な気もするけどw CCCゲーム自体はやはり、戦国乱世の雰囲気のほうが張り合いあるし・・・いろんな国それぞれに、がんばってと王者の余裕で声をかけてもみたり。


つ旦


でも気になるのは、この時間帯にしてこの分速。

日本44,364 click/min
ハンガリー52,501 click/min

まず、ありえません。なのに、それが現実。

ひょっとして・・・ハンガリーってもう夏休み?

気になったので、調べました。春休み(ハンガリーに春休みないらしいけどw)見事日本を6連敗に追い込んだやつらが夏休みに帰ってくる。だとすればうかうかしていられないからです。


(略)夏期の試験は6月末までである。両学期中、大学も短期大学も1週間の休暇を設けている夏期(7月と8月)は(少数の例外を除いて)全くの自由となる。



ふふ、つまりはそういうこと。

「勝ちたい」ではなく「打ち負かしたい」と思ったあの圧倒的に強いハンガリーが帰ってくる(かもしれない)。

その予感に少しワクワク感が戻ってきたような気がする・・・こんどこそ打ち負かしてみせる!






・・・でも七夕の願いは、別にしとこっとw


【豚消化】一番クリックした国が優勝【乙乙!】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1215370895/



To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk