このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年5月18日日曜日

□nfoその他:ClickBlogSupporter→1.0.0 Game54

ClickBlogSupporter 1.0.0.0 「クリックブログのランキングボタンを勝手に押してくるツールww」

クリッカーだものクリックするのは苦にならない・・・とはいえ、後で後でと思いつつ0時を回って「ハッ! しもたぁああ!」なんてこともあったり・・・。

毎日ポチるのもそれなりに苦労があるもの。で、それを少しでも助けるためKomet氏が作ってくれたのがコレ。DLは、公式フォーラムのClickBlogSupporter スレ*から。特に準備は要らないけど、文字化けする人はVB6のランタイムを入れるとよいそうだ。



では早速起動。
→一枚目のダイアログが出る。「はい」を選んで終わり。
→任務終了すると、2枚目のダイアログ。ポチったページその他blogへのリンクリスト(「オレたん、それむずいよw」ものせてもらってます。ありがとー)が開く。ここで、リンクを踏むとブラウザが立ち上がり、そのページが開く。

設定は「setting.exe」で。MyMiniCityのパラメーター指定もここ。

クリックはたいてい一日一回のみ有効だけれど、このバージョンではそこまで考慮していないとのこと。また、ランキングに関係する「in」のみ対応で、「out」は未対応とか。




もし不具合・要望があればClickBlogSupporterに書き込もう、きっとかなえてくれるはず。
コメットさんだから(いや「Komet」の読みははたぶん「コメット」じゃなく「コメート」が正しいと思うよ、うん)

たとえば、
・2窓(上でいうとAとB)が連続して立ち上がるより、1枚にまとめてあったほうがラクだな
とか、
・リンクを踏んで立ち上がるブラウザを指定できたらいいな
とか
・ほのかアドオンに対応したらいいな
とか
・MyMiniCityは、公式blogのように評価式を使って一番必要なパラメーターを踏んでくれるといいな
とか

ほんのちょっとした不便を解消してくれるツールだってこと忘れそうになるくらい、書いてしまった気もするけど。あくまでたとえば、だしね^^;

本当におつおつ&ありがとー




*ClickBlogSupporterのスレ(<技術部<公式フォーラム)
http://www.clickjapan.jp/p/modules/bluesbb/thread.php?thr=88&sty=1&num=l50#p1570

To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk