このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年5月14日水曜日

☆手動クリックとテーマソング:意味不明を目指して

オレたんに【手動クリック500券】を渡されて久しぶりに、ぽちぽち500ほどクリックして、すぐヘタれてしまった自分ではありますが、クリッカーのなかには手動クリックにこだわる人も当然いて、kuwataband氏もそうした一人だとおもいます。氏の記事から引用**すると、
指が折れるまでやるんだぞ。

マウスに異常が出るほどやってやるんだ。

ツールに頼るんじゃない、自分の指でクリックするからこそ意味があるんだから。

ポリシーがあります。筋金入りでしょうか。普段表には出てきませんが、こうした手動クリック派?(個人参加だとするとヘンな言い方になりますが)も日本のクリックを支えている大きなちからなんだと思います。


ところで


このblog*面白くてついつい長居(ながい)をしてしまったんですが、別の記事***でおもしろい物を発見してしまいました。

それは【問えば弾き語り 小松崎ジュン】と呼ばれるsplax.netのコンテンツのひとつで、

これは吟遊詩人小松崎ジュンがリクエストした内容を即興で弾き語ってくれるという物
らしいです。早速いってみました。


発見


あおりはこんな感じ→「ストリートの吟遊詩人・小松崎ジュンの魂の叫びを聞け!」

せっかくなので、「オレたん、それむずいよw」のテーマソング作ってもらいました。歌詞はこんな感じです。ヒマがあればリンク先へw


「オレたん、それむずいよwの唄」****

あ~なたは涼宮ハルヒで行方不明ば~かり♪
私はい~つも一人三役の山寺宏一♪
あぁ~旋風地帯♪ あぁ~旋風地帯♪
きっと明日は音ゲーノウハウ~♪



なんかよさげw
それになぜか意味不明を目指してるし(爆


* 意味不明を目指して(管理人kuwataband)
http://blogri.jp/kuwataband/
**「 時代はクリックじゃ」
http://blogri.jp/kuwataband/entry/1210425133/
***「 問えば弾き語り・小松崎ジュン」
http://blogri.jp/kuwataband/entry/1210344873/

****「オレたん、それむずいよwの唄」問えば弾き語り 小松崎ジュン(何でもリクエストコンテンツ)
http://splax.net/jun.html?p=*83I*83*8C*82*BD*82*F1*81A*82*BB*82*EA*82*DE*82*B8*82*A2*82*E6*82*97*2A*97*C1*8B*7B*83n*83*8B*83q*2A*8Ds*95*FB*95s*96*BE*2A*88*EA*90l*8EO*96*F0*2A*8ER*8E*9B*8DG*88*EA*2A*90*F9*95*97*92n*91*D1*2A*89*B9*83Q*81*5B*83m*83E*83n*83E
*****無料ゲーム splax.netの何でも問答コンテンツ「問えば弾き語り・小松崎ジュン」
http://splax.net/jun.html




2 コメント:

匿名 さんのコメント...

訪問ありがとうございます。
日々マウスを壊す勢いでクリックしておりますよ。

ksk-ksk-ksk さんのコメント...

丁寧に痛み入ります。長く続けたい、そんな風に思える楽しみのひとつに、クリックもなれればいいのかなと、最近は思っています。

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk