このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年5月13日火曜日

☆敵にパンを送る?:ブログッピ

時には、味方以上に理解し合える仲、それは「敵」と書いてライバルと読むような存在。そのライバルが、不調に陥ったとき、あえて手を貸すのが古来よりの慣わし、戦場の美学でもあります。「敵に塩を送る」という言葉はそんな美学の延長線上にあったりすると思うのですが、いまどき「塩」なんてね、と思われた方、じゃ「パン」ならどうでしょう? というわけで、

グッピ☆さんがハンガリーにパンをおくったらしいです。

どんなパンであったかはブログッピにある記事*で確かめられますが「2時間」ほどで返事がきたと言うので、よほど嬉しかったんだと思います、これは。「保守パン」のときも嬉しかったので、気持ちわかりますw(あ、そうそうお礼言うの忘れてました、ありがとー)。

何より人がいなくなってしまったんではと思っていたハンガリーにちゃんとクリッカーが残っている事がわかってよかったです。ほんとグッピ☆さん、Good Job!

ところで、日本がハンガリーに連敗中の時(Game40台後半)には、ハンガリーや「その他」から、やはりエールを受け取ってます。あれもまた、ピンポイントで日本のクリッカー(の心)を揺らした思い出深いものでした。こちらにも感謝です。


*「ハンガリーのクリッカー(HUPPER)とグッピ!!交流できた~ヾ(*´∀`*)ノ」
http://guppiccc.blog74.fc2.com/blog-entry-93.html


2008年 05月13日 火 追記

このグッピ☆さんのblog、FCブログランキングで現在2位。



特に、週間INだと首位との差はわずか14。あと少し。

クリッカーがクリックで負けるのは屈辱

公式ブログのランキングボタンをポチる時にはぜひブログッピを思い出し、こちらもポチってね(ブログッピのランキングをポチるついでに公式blogもポチるとか、人によっては逆かもしれないけどwww)。

そして、前人未到の八連覇に華を添えよおーーー




0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk