このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年5月12日月曜日

☆はのちゃん静岡への道終了:一番クリックした国が優勝 - 心に草 -

「はのちゃん静岡への道終了」もとネタはこちら*です。古参の人には懐かしくも残念なことかもしれません。

もっとも、自分これ知りません。「ばぐ打ち」で走らせたことはあるけど意外にスピード調節が難しい、と感じた記憶がある程度・・・早すぎてもダメなんです、はのちゃんはw。ずいぶん昔鯖落ちの際には大いに(=迷惑になるくらいにw)はやったとか(その頃のblog****)。でも礼儀として、

これは確かめねばっ

ダイドードリンコの葉の茶ボード**では、以下のやり取りが・・・
たけじい さん  静岡県 男性 会社員 2008-03-24
静岡への道はどうなっちゃったのでしょうか?

の問いに対して、

ダイドードリンコ より
申し訳ございません。静岡への道はサイトのリニューアルを機に、終了させていただきました。はのちゃんも日本を何週も回ったので、少し休ませてはどう か・・・ということで終了させていただきました。また、新しいコンテンツでの活躍をご期待くださいね☆

「何週」は「何周」の間違いだと思うけど、はて何周したのやら。やっぱり終了のようでした。
もうはのちゃんを「しばく」ことはできません。でも、ひっぱることはできるらしいw

「ひっぱる」ほうは、

おっ、春二番さんよくお気づきになりましたね。そうなんです!!葉の茶TOPページの、はのちゃんの顔は引っ張ることができます。そのうえ、離すとボヨヨ~ン!!!と戻るんですよね。和むこと間違いなしです。

これまたダイドードリンコの葉の茶ボード**で「春二番」さんが報告しておりました。確かに引っ張れますwww


これとは別に、「農トレ」というミニゲームも2種類発見。竹やりに見えたりもするクワで外敵退治するのと、クリック茶摘み。詳しくはやったほうが早いので省くとして、最後に「農力」判定wも出ますので、自分の判定結果、参考までにはっときますね。





やっぱ自分、農業にはむいてないんだなぁ





一番クリックした国が優勝 - 心に草 -*
http://blogs.yahoo.co.jp/click3_japan

葉の茶ボード**
http://www.dydo.co.jp/fan/board/list.phtml?EK=080
葉の茶TOPページ***
http://www.dydo.co.jp/product/hanocha/

****
「IAN休憩中」Click for Japan ! -心には草を-
http://clickjapan.exblog.jp/7160125/






0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk