このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年11月29日土曜日

Blogふぉろー: 11月29日/Game81 14連勝

 Game81 14連勝。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!



本当にみんなおつおつ。

今回は、閃電氏の速報から。【速報】14連勝! 

一時は3位転落でしたが「お代官様、その他がはやすぎます」、終盤は日本逃げ切りの格好で、予想やさんも現れてそのときを待っていたようです。詳しくは、記事をご覧くださいませ。

次に、公式BlogのGAME81まとめ 

GAME81終盤の11/25には新しい認証文字「| 」が出現。日本はいち早く対応。各ツール作者さん達乙。
(シフト+¥で打てる。読み方は縦線・パイプライン・ヴァーティカルライン(垂直線) )

この「|」。問題なのは数字の1と同時に出現していること。

これはもう、イアンくんが例の某認証人さんのねとらじ認証講座をチェックしていて、挑発と言うか嫌がらせに出たといおうか、そんな風にしか思えなかったですw

そして最後に、閃電氏のBlogでも早いといわれた今回のメール班「やあ」から

また、お会いしましたね。
そう、例の件ですが、「14」になりました。

一時期のつらさはしのげたようですね。
これから寒くなりますが、負けずに頑張っていきましょう


いい仕事してます。おつおつ。あと4つクリスマスシーズンイアンのサービスが来ると予想される中、それが日本にとって有利となるかどうかは難しいところ。1つずつ積み重ねていけたらいいです。








クリックの彼方へ 



0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk