このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年11月23日日曜日

とうみんモード: 11月23日/冬来たりなば・・・

 炬燵とみかんと猫一匹の、ほっこりしたぬくもりについうとうとと・・・
・・・なわけもなく、なかなか時間のとれない自分となっております。

とうみんモードへw

ついにきたか、きてしまったのか、この時がw
このあと用意されてるのは、きゅうみんモード>えいみn(ry



Blogが書けない最大の理由は、認証する時間を作れないことにあります。
というのもこのBlogが、くりっかーずBlogだからです。

クリックゲームへの参加の仕方は人それぞれですが、自分の場合認証がベースになっているようです。今回改めて確認しました。

認証している際には本スレ、ねとらじすれ、オレたんの実家やランキングページをチェックしたりするものですが、そんなときに思ったこと感じたことのあれこれが、まあいってみればgdgdと書き並べてあるのが、このBlog「オレたん、それむずいよw」です。

なので、認証していないと書くことがありませんw

逆にいえば、認証さえしていれば、書くネタはつきません。普通の日記Blogと違う点はそのあたりでしょうか。数の多い少ないはあっても毎日のように認証することは、クリッカーにとってとくに難しいことでもなく、このBlogはそうした日々の認証の延長にあるに過ぎないので、毎日のように続くこともさして大変なことではない/なかったのです。

でも、認証してないと書けないw

あらためてこのBlogがくりっかーずBlogであったのだなと確認しつつ、ちょっとした感慨にふけっております。

とりあえず

とうみんモード発動






・・・ふぅ 






クリックの彼方へ 



0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk