このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年8月23日土曜日

☆やればできる子

ねとらじスレから。

264 名前:小鳥遊ルイ[] 投稿日:2008/08/22(金) 00:03:18.28 ID:6YwqRQQ90
流れをぶった切ってすみませぬが、
9月の三国合同ネトラジをもちまして
クリック並びに支援放送のほうから引退することにしました。

9月以降から舞台の練習とできればバイト掛け持ちして
進路に向けて準備しなければならないので、
クリック及び放送には手をつけられそうにありません。
なのでこの辺でさくっと区切りをつけることにしました。
まぁ色々書きましたが、要約

なすは普通の女子高生に戻ります!

これじゃだめぽかな?
まぁ一応お知らせまで
一番クリックした国が優勝 ネトラジ支部69.0KHz
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1218981335/264


小鳥遊ルイさんが9月の三国合同ネトラジで引退するそうです。少し早いですが、おつかれ~
書き出すと止まらなくなるほどエピソードの多い人のような気がしますが、一言で言うと

やればできる子なんかじゃなくて、やりたいことをやってみせる子

もふらじのとき確信しました。
だから、がんばれー。ムリは良くないけどね。


つ旦


もちろん、引退があるなら、復帰だってあります。

遠い将来、子供の夏休みの工作を手伝ってやりながら「すごい、電磁石なんてつくれるんだあ」とか子供に感心されて、ふふと笑い、やがて遠い目をしつつ、そしてパタパタと思い出したように2chを開き……クリックスレを探し当てたとき、思わず「ちょwwwまだやってるの」などと思わず書き込めば、例によって「お帰りー。またいっしょにやろうよ」のレスが付き、思わず感動、マイクを手にとって気づくと準備もなにもなく相変わらずのgdgdな放送が始まって、BGMの代わりに鼻歌なんかを歌いだしてしまったりして、かわってないなと自分にため息をついてみたくなるときもあるかもしれないけれど、でもそんな時にこそ、引退後から復帰にいたるあれやこれやを語りつつ、リスナーに小鳥遊ルイも大人になったんだなとしみじみ思わせるような一瞬がくるかもしれないし・・・

妄想は誰に求められませんwww

そしてそんな時には、ばりいきまっしょい! 個人的にはできるなら、このフレーズで〆てほしいものですw


つ旦 まぁ色々書きましたが、要約


ありがとー&いってら~





To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk