このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年8月31日日曜日

今日のオレたん: 08月31日/Game69 6日目

夏休みの終わり。8月31日。どうもこの日に限っては何をするにしても「現実逃避の」と言葉をつけたくなるのは、子供の頃からの仕様なわけですが、クリックゲーム関してはそんなことは無論なくて、あったとしても「現実逃避の」クリックだなんて、まあ8月31日の自分ぐらいなものなんだろうなあとは思ってはいるのですが、それにしても普段からあれこれ溜め込まず、シャキシャキ片付けておけばよいものをいったい何だって、……。

・・・ふぅ

戦況:グラフで見るとこんな感じ
現時点では、2位ハンガリーとのクリック数の差は、2000万を越え、地味に広がりつつあるようです。昨日から400~500万ほど積み上げてきたでしょうか。ハンガリーにもタフな人、いると見えます。

興味深いのは台湾の加速。昨日の夜7時台に突如として加速していました。何があったんでしょうか。
かつては、たかなし効果と呼ばれる現象(たかなしさんが、ねとらじを放送する時、なぜか台湾が加速)も確認されていたのですが、今回は、違うようです。

今の本スレはこちら↓

【文字数多い】一番クリックした国が優勝【認証は鬼畜】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1219942077/

スレッドタイトル通り【認証は鬼畜】。それがこの週末等々変わらずに過ぎていきそうなわけで、相当にタフな戦いが続いております。認証おつおつおつ(でも体壊さないように)。




つ旦




To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk