このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年10月31日土曜日

食べあわせ



→もともと、「我らかく戦へり」と堂々と書くクリックブログとそれをゆるさないコロッケとは、食べあわせが悪いようです。

 最後に残るのは、みんなで積み上げたクリック数だと、個人的にも考えています。クリックゲームは勝負事なので勝ち負けがあるのは当然で、負けがこんでいるときには苦味成分が増したりもする、それを含めてのクリック数だと考えています。

そもそも日々人が入れ替わるクリックジャパンに総意というものは考えにくいです。あるのは日本のためにと言う表看板を掲げて日々日本のクリック数を積み上げていく 、そんな前提ぐらいのものです。

ここで、何が日本のためなのかはおくとして、総意がありえないと言うことはそれぞれの個人の意志が尊重されると言うことでもあります。

しかし一方で技術的には、ほのかと小町のネットワークによって、日本のために集められたクリック数を操作することは可能です。

このため、クリック数を操作する戦術は、クリックジャパン全体の戦術=スタイルだと受け取られることにもなります。つまり、日本のクリック数に貢献するだけではなく、場合によっては戦術的に他国にクリックしてまで出し抜くことを考え実行するのがクリックジャパンのスタイルだと受け取られると言うことです。

だったら少なくとも、そうした戦術がとられるのなら、 たとえば、メールサービスを通してクリックジャパンの多くが概要を知っておくべきだと考えます。

しかし現実には、知らせると反発を食らうのは必至で去っていく人もいるので知らせない、という書き込みをほのかチャットで見ました(コロッケという言葉だけ一人歩きw)。

個人的には、これはかなりショッキングな出来事でした。問題は二つ。

1)単に知らせないのならば、不誠実だし、公けにすると人が減ると確信して知らせないのなら、その去っていくと確信している人の個人的意志を不当に捻じ曲げることを是としている点。

かなり官僚主義的な感じがしますが、実際にも「実は・・・発動しています」などの事後的な報告の書き込みがほのかチャットにあるばかりです。

せめて「これから・・・発動します」にしたらと思うのですが(笑)、そのように交渉した結果、「粘り強い交渉の結果ついにわれわれは、作動前告知を勝ち獲ったぞーーー!」のような当局に対する一般大衆的な勝利の喜びしか得られないだろうと想像してやめました(それで喜べと?)。

2)後ろ向きな点。公になると事態が紛糾して・・・と言うことばかりを恐れて後ろ向きになっているのは、おかしい。そもそも 反発があると分かっているのなら、それでもそれしか勝利の道がないと考えているのなら、それなりの覚悟を決めるべき。


去っていく人がいても、騒ぎになれば、新たに加わる人もいるかもしれないし、むしろ、それで人を増やすくらいのアグレッシブな態度でいるべき。



訳もなく集まってただ騒ぐのが楽しい。それが祭りの本質。これは2chの祭りでもかわりはないし、クリックジャパンにも受け継がれていると思うよ





クリックジャパンにとって戦術とは常に人海戦術



結局、私見によれば、日本のために集められたクリック数を少数のものが弄んで(しかも周囲からけちつけられないようにこっそり!)喜んでいるだけのようにしか見えません。


それでも、戦術的クリックについて、名無しのクリッカーとしてはクリックジャパンが盛り上がるのならそれはそれで尻馬に乗る程度の態度ではいるのですが、「我らかく戦へり」と堂々と書きたいクリックブログとしてはさすがに、続けるのが難しいです。

よって、スタンプラリー3ヶ月続いてキリの良いところでもありますし、整理期間突入します。


※なお、個人のスタイルは自由だと付言。多重国籍だって国際結婚だってある昨今、誰がどこにクリックしようとケチ付けられるいわれはないと思います。これはクリック対象国を選択できるようにしているゲームマスターの考えにも通じると思います、念のため。











2009年10月30日金曜日

2ch大量規制らしい



→2chでは、昨日のことなど遠い昔の話なので、ことの経緯はわからないのですが、大量規制中らしいです。規制の規模は、大型で非常に強い勢力を保ったまま本スレにも上陸。書き込めるクリッカーは本スレ保守などに十分注意してくださいよろしくです、という状況らしいです。

めげずに保守、乙!です。





 →関連情報。本スレから

533 名前:あんのたん[] 投稿日:2009/10/30(金) 01:52:46.12 ID:HoCe575lP ?2BP(1288)
sssp://img.2ch.net/ico/si.gif
ClickJapanCocoaReporeterを、SourceForgeで管理することにしました。
https://sourceforge.jp/projects/cjcocoareporter/

昔のコードなので、非常に汚いですorz


【めざせ】一番クリックした国が優勝【リーグ三連覇!】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256357182/

オレたんファミリーのココアたんが、SourceForge入りしたようです。当然オレたんも規制にまきこまれる訳なので、いろんな形で手を貸してほしい、よろしくということらしいです。




2009年10月29日木曜日

ほのかちゃっとが見やすくinほのか公式



→ほのか公式サイトの模様替えがされているのに気がつきました。全部まとめて1枚だったのをいくつかのページに分けたようです。で、PCから見る場合ほのかチャットが、大きく見やすくなってました。


エンブラの方は2つチャットがあって(中央と裏庭)、まるでvipとそこに浮かぶクリック本スレのように微妙な温度差があって面白いです。キャラ的には現在は、中央>裏庭かなwww





2009年10月28日水曜日

最近のはやりw







→ねとらじスレの保守には、流行とでも呼べるものがあって、最近の流行は、ho です。

ho ←しっぽたてたねこ

応用として、

怒るねこ→ ho orz ←土下座であやまる人間

というのを今日発見しましたw








2009年10月27日火曜日

ハロウィーンが近い? Game130開始



→昨夜日付がかわるまえ、23時半頃にNewGameが来たようです。おつかれさまでした。
Game129の勝利で、今シーズンの連勝記録をまたひとつ伸ばすことが出来ました。

ブログッピ風に書くと、乙!乙!乙!乙!乙!の5連勝なのです

2009年シリーズはGame88からスタート。

088 ☆☆|89

090 ☆★★★★|★★★★★|99

100 ☆★☆★☆|★★☆☆★|109

110 ★★★★★|☆☆★★★|119

120 ★★★★★|☆☆☆☆☆|129

130 



ハロウィーンが近い?gremzの木がハロウィーン仕様になってることに気がつきました。夕方にとっておいた画像を記念にUP





例のかぼちゃが笑ってますw






2009年10月26日月曜日

yakumo3onlineUPdateベータ版乙!



→本スレから
110 名前:あんのたん ◆ANNotunzdY [] 投稿日:2009/10/25(日) 13:46:03.19 ID:AEElkZNN0 ?2BP(1288)
sssp://img.2ch.net/ico/si.gif
Yakumo 3 Online Ver.3.0.5.0 Beta を公開しました。
http://ccc.geo.jp/Yakumo3/YakumoUI.html

更新内容
・前衛的クリック砲台への認証に対応

動作環境
・Internet Explorer 6以上
・Safari 2以上
・Firefox 2以上
・Netscape 7以上
・Mozilla 1.8
・Seamonkey 1.1以上
・Camino 1.6以上
・Opera 9以上
もしくはそれらの互換ブラウザ

注意:Ver.3.0.5.xはBeta版です。うまく動かない場合などは正式版(ver.3.0.4.1)をご利用ください。
【めざせ】一番クリックした国が優勝【リーグ三連覇!】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256357182/


乙!リンク先から、安定版ベータ版、そして過去のバージョンが試せます。

ブラウザってこうしてみるとIE系も多いんですが、それ以外も多いんですね。





2009年10月25日日曜日

斧バトル?もちろん再開してます



→NEO小町が再開したのは、Game128の途中からなんですが、もちろん斧バトルも始まっています。Game129にはいってからの様子をのぞいて見ると・・・





 旧交を暖めつつも深く静かな戦いが繰り広げられている・・・ようです




2009年10月24日土曜日

あとで見つける


→過去記事検索がラクかもと、このblogにgoogleのカスタム検索を付けてみた。ヤケに回りくどかった。さっきwebで、それ用のガジェットがあるとの情報を見て、設定を見直したら・・・あったありましたw


なんてこったい/(^o^)\



買い物する前はあちこち見てまわるけど、一旦買ったあとは見てまわらない。買った物以上のものを見つけると悔しいから・・・という発言がすんごく胸に染みた一瞬でした。

結局、そのガジェットのほうが使い勝手が良かったのでかえることにOTL


 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月23日金曜日

衣替え


→ほのかチャットをwebから見ている人は気づいているだろうと思いますが、ほのかチャットは時折衣替えをします。

現在は、この女の子、名前は紫天輪たん(たぶん)。


なお、火連を立ち上げずに、ほのかチャットを見るには、ほのか公式のページの右下をみればよいと思います。

※参考

オレたん、それむずいよw: ほのかちゃっとトリビア


 くりっくじゃぱん 

 ClickJapan 




 

2009年10月22日木曜日

kisyさんのねとらじを聞きました。それはまあ・・・


→kisyさんのねとらじを聞きました。それはまあ、遊びであってもそれなりのテンションなりエネルギーは必要になってくるものですから、それが尽きてくれば、すっぱり離脱するのもありなのでしょうけれど・・・

おまけに認証人としてあの高みを維持するには、相当な熱量が必要なんだろうし、熱くなれるような状況から遠のいているように思われる今のClickJapanでは、周りからのエネルギー補給もままならないし・・・でも、



寂しくなるなあ(嘆息


熱い人でもありましたが、辺鄙な場所といえる、このブログにもやってきてコメント残してくれるような奇特な人でもありました。励みになりましたし何より感謝しております。


ありがとう、お疲れ様でした。そして、またいつの日にか会いましょう!



 聞き逃した人向け 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月21日水曜日

Game129開始


→今季初の4連勝おめでとうございます。これまでは連勝が少なくて、白星がつながっていくというのが気持ちのいいものだと忘れていましたねw

思い出せた。忘れないようにつなげていこう。



2009年シリーズはGame88からスタート。

088 ☆☆|89

090 ☆★★★★|★★★★★|99

100 ☆★☆★☆|★★☆☆★|109

110 ★★★★★|☆☆★★★|119

120 ★★★★★|☆☆☆☆



 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月20日火曜日

報告アリ


→昨夜ねとらじがあったらしい。で、その中でこんな報告があったらしい・・・


373 名前:てらやさん☆ ◆TERAYA/vYY [] 投稿日:2009/10/20(火) 00:53:04.54 ID:TzrIB3Dk0
>>357の放送は終了しました。
結論:あずき味は,飲み口はドクペ,後味はあずき     しそ味と混ぜると,オレンジ色に輝く     しそ味と混ぜると,シソ味がする。     マアム塩キャラメル味は,キャラメルと塩の味がする。塩不要。     マアムマンゴープリン味とシソ小豆混合液を同時に口に含むと死亡フラグ

>>370-372
乙乙,ありがとでしたw
ファイトは,前にもどこかに上げた記憶があるのですが,再うpしときます。
明日の朝には消します。
危険物につき取扱注意wwっw

http://j-click.org/snup/clicker/src/clicker0073.mp3


現在放送中のネトラジの確認には、下記のURLをどうぞ。
Click game Internet Radio List
http://radio.clickjapan.jp/

オレンジ色に輝く」そうですが、試してみたい方はぜひ、参考までにw




 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月19日月曜日

4連覇へ


→今季初の4連勝を目指すGame128も終了期間に突入しました。現在2位のハンガリーがリーグ優勝を手中にしたとあぐらをかいているためか、わりと余裕をもっての終了期間突入です。とはいえ、イアンの気まぐれ認証変化によっては足元をすくわれかねませんがw

祈りましょうwそして今季初の4連覇へ!


 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月18日日曜日

ネオ小町!

→先日小町再始動をお伝えしましたが、斧もUPdateされ本格的に再開です。本スレから。


12 名前:斧 ◆C1hTHqIDCk [] 投稿日:2009/10/18(日) 00:38:16.84 ID:u9nsA37j0
こんばんは
NEO小町用の斧(v1.9~v3.0)、ミニ小町をリリースしました
通常のアップデートで更新可能です
利用も可能です

・新しい点
v1.9も稲荷に対応
小町の代理認証サーバが満員の場合は、自動でほのかに乗り入れ(稲荷)

・注意
2009/10/18 0:20以前に斧アップデートを行っている場合は
サイトからダウンロードして手動解凍上書き更新してください
それ以降に斧アップデートした場合は問題ありません。

>>1 おつ

【コロッケ】一番クリックした国が優勝【ナリィ~】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1255790464/

ちなみにネオ小町の場所

http://komachi.clickjapan.jp/cgi/komachi/account.cgi?m=ff


あわせて神無のほのか・小町のハイブリッド認証も復活。


23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/18(日) 01:14:13.22 ID:06eLHOIw0
>>12 乙です。

他動認証ツール「神無」の対NEO小町ハイブリッド認証を管制で許可しました。
小町同時認証をする方は、神無の設定で「小町を認証する」のチェックをONにしてください。



 ネオ小町 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月17日土曜日

手が冷たいときには


→明け方ともなると手の冷たさがはっきりと分かる時期になってまいりました。そういえば、今度おわた28号さんがねとらじで、ぬらしたタオルをレンジでチンして即席おしぼりにすればいいんじゃね・・・と語っているのを聞いてからは、手が冷たいときには、お湯で手を洗うと言う従来方式から、即席お絞り方式に変更して多用してたなあと、思い出しました。

そんな時期ですw


 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月16日金曜日

3本のIP


→ほのかティッカーの情報。現在「オレたん3分散書き込みテスト運用中 」らしいです。


これは有名なアレですね・・・

これを折ってみよと一本のIPを差し出すと、どれこれは簡単じゃ、そういってIPは瞬く間に折られて規制されてしもうた。ではこれならばどうじゃと、3本のIPを出されてみると、今度は中々折れない。規制もされない。


・・・そう一本のIPより三本のIPで、という戦国の世から伝わるあの戦術がオレたんの運用にも採用されていたのですね。

思えばオレたん報告の名前欄のあの妙な記号はこのためだったんですね。嫁入り先が3つも出来てオレたんもさぞや喜んでいるでしょう。






でも迷子になるクセは直っていないようですがwww

 Clickjapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月15日木曜日

月半ば、60%を越えること


→Game128の2日目。ハンガリーがヤル気をなくしているせいかその分日本が、クリック数を積み上げています。

1位 日本    15,392,920click 63.34%(4,524 click/min)
2位 ハンガリー 4,239,885click 17.45%(2,907 click/min) 上位差 11,153,035 click


【連勝!連勝!】一番クリックした国が優勝【逆転優勝!】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1255527835/


朝のこの時点では、日本のクリック数は世界クリック数の60%をこえてます。2位のハンガリーが17%ほどですから、パーセントの上では圧倒的ですねw

このままいきたいものです。



 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月14日水曜日

第5回三国合同ねとらじの感想募集中。Game128スタート

→ハンガリーにしてやられている最近のゲームとは違って久々に、快調な滑り出しのGame128、寒くなってきましたがいかがおすごしでしょうか。

さて、先日の第5回三国合同ねとらじの感想募集中だそうです。



464 名前:三国ねとらじスタッフ[] 投稿日:2009/10/12(月) 21:09:44 ID:khPq3Ing0
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    感 想 募 集 の お 知 ら せ

 台湾やハンガリーに御礼と感想を伝えたいと思います。
 ぜひ心に残った曲やラジオ企画への感想、
 その他伝えたいことがありましたら
 翻訳して後日届けますのでこちらのスレに感想を
 書き込んで下さい。
 (このスレ番464に安価(>>464)してもらえれば助かります)
 募集期間は17日24時迄です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


第5回日洪台3国合同ねとらじ実況スレ
http://clickjapan.jp/test/read.cgi/info/1255186934/


台湾やハンガリーに送るのですが、日本語でOKなので、どしどし書いちゃいましょう。


 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん




 →Game127終ってたのね・・・メール班おつおつ。記憶に遠い3連勝だけにうれしい。みんなおつかれさま。

2009年シリーズはGame88からスタート。

☆☆|89

☆★★★★|★★★★★|99

☆★☆★☆|★★☆☆★|109

★★★★★|☆☆★★★|119

★★★★★|☆☆☆

2009年10月13日火曜日

小町再始動へ。


→本スレから。

201 名前:斧 ◆C1hTHqIDCk [] 投稿日:2009/10/12(月) 23:16:08.39 ID:UQfpsalF0
こんばんは

新しい小町の場所です
http://komachi.clickjapan.jp/cgi/komachi/account.cgi?m=ff
斧のリリースはもう少々お待ちを。。。

☆開発者の方へ
ドメインだけが変わりました。
ディレクトリ構成、ファイル、クエリなどは、従来と同じです。


どうやら引越しがはじまったようです。おつです。

本格的に動くのはもうちょっと先みたいなので、楽しみに待ちましょう。

【いよいよ今夜第5回!】一番クリックした国が優勝【三国ねとらじ】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1255201037/



 クリックジャパン 

 ClickJapan 




 →スタンプUPし忘れてた。と言うことで、UP。




2009年10月12日月曜日

第5回三国ねとらじ無事終了。おつでしたー


→というわけで第5回三国ねとらじ無事終了となったようです。スタッフ、関係者の皆様おつかれでした。聞き逃したかたは、次から、リンクをたどって録音をゲットすると良いかと思われます。

第5回日洪台3国合同ねとらじ実況スレ
http://clickjapan.jp/test/read.cgi/info/1255186934/


さて。

おにーちゃんただいま、あれ?動くダビデ像?ちっがーう、これでわかるだろ、メンズビーーーーーム!!1000まで行かなくても全裸うp~、け、毛深い・・・なLLたんが司会の反省会に名を借りた妙なノリの?アフターがやはり面白かったですw

本放送では分速1万越えにとどまった日本の加速が一気に3万を越えたの(in反省会談)も分かる気がしますw


 Clickjapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月11日日曜日

第5回三国合同ねとらじの日


→と言うわけで、やってきました三国合同ねとらじは今夜20時からです。

ポイント。

1)放送を聞くためのプレーヤー(ex winamp)を用意する。

2)三国IRCチャットに参加するために、IRCクライアントを用意する・・・のは面倒なので、javaアプレットの動くブラウザを用意する。すでにあれば別だけどw

http://ccc.geo.jp/pjirc/click_jp.html


3)実況スレのURLを確認。オレたんの遊び場に立ってます(ねとらじスレとは別)

第5回日洪台3国合同ねとらじ実況スレ
http://clickjapan.jp/test/read.cgi/info/1255186934/


聴いたことない人へのひと言)

アフターが実は楽しみですw


 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月10日土曜日

神無月の10日


→日付変わって土曜日。三国合同ねとらじも明日11にちです。





詳しい曲目紹介などは、まとめwikiで。
http://www33.atwiki.jp/clickvip/pages/511.html




さて。神無と言えば、認証券がもらえる認証ツールでもあります。ランダムに決定される認証券も、ある条件が重なると、たいそう増えるそうです。

具体的に言うと、神無月の10日の、10時(22時もかな)の、10分10秒あたりに、ツールの設定で、神無に認証券を発行してみてもらってくださいw

※at your own risk



 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月9日金曜日

連勝ではじまるGame127


→どうやら台風18号も日本からそれていくようです。台風一過のさわやかさを感じつつも振り返れば、そこかしこに傷跡がのこっています。そして、クリックゲームでもやはり振り返れば、タフな場面が思い出されたりもしますが、Game126優勝です!久しぶりの連覇゚です!

みんな乙でした。そして、おめでとー。



台湾は途中まではガンばてたのですが、息切れ。トーゴに抜かされて4位にとどまりました。




2009年シリーズはGame88からスタート。

☆☆|89

☆★★★★|★★★★★|99

☆★☆★☆|★★☆☆★|109

★★★★★|☆☆★★★|119

★★★★★|☆☆





 くりっくじゃぱん 

 クリックジャパン 





2009年10月8日木曜日

台風18号


→今回の台風18号は、平成最強クラスとも言われていますが、無事にやり過ごしたいものです。

台風をやり過ごし、ハンガリーの追撃を振り切り、日本に勝利を!


 くりっくじゃぱん 

 クリックジャパン 




 →グリムズが2周年だそうで、記念写真をばw





2009年10月7日水曜日

逆転。


→補足は付けながらも、逆転はちょっと無理かな、などと思っていたわけなのですが、ClickJapanなめてましたw



ハンガリーが一気に伸びて、一気に停滞しているのに対して、日本が地味ーにつないでるのが分かると思います。諦めない日本の底力、一矢報いるためにNewGameを待っているところです。

現在の状況。

[ 10月7日 00:56更新 ]
15分間の平均の分速 (2009/10/07 00:55:03 更新)
1位 日本    253,629,479click 48.36%(21,979 click/min)
2位 ハンガリー 248,619,490click 47.4%(1,374 click/min) 上位差 5,009,989 click




 くりっくじゃぱん 

 ClickJapan 




 

2009年10月6日火曜日

小町が再開するらしい


→本スレから。


212 名前:斧 ◆C1hTHqIDCk [] 投稿日:2009/10/05(月) 19:20:00.24 ID:Ho3Plcnc0
もうすぐ小町が復活します

もう少々お待ちを・・・


嬉しいニュースです。これに合わせるかのように、ki(ryさんの廃豚も、2ヶ月ぶりの成功達成だそうです。おめでとうございます。

自分も、ぎりぎり最終ラスト12時間目ちょこっと参戦できました。楽しかったですw

分速も8万越えていたこともちょくちょくあったらしく、砲台支援も含めて参加してたみんなおつでしたー。

というより、このパターンで成功率70%越えてくるひと多いのにびっくりw


最後に本スレから。喜びに浸る間もないこの仕打ちがあまりにクリックゲームに似合いすぎてますw



245 名前:[ClickJapan ManualReporter] [sage] 投稿日:2009/10/05(月) 23:49:16.29 ID:C9oRUHEn0
~24:00
廃豚12時間目~勝ちたい!!~

24:00~25:00
廃豚13時間目~版画を超えるために~

25:00~26:00
廃豚14時間目~栄光はその手に~

26:00~27:00
廃豚15時間目~そして伝説へ~


という企画でお送りする予定でございます。



 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月5日月曜日

第5回三ヵ国合同ネトラジ放送日時決定


→おまたせしました。第5回三国合同ねとらじの日程か決まったようです。ねとらじすれから。


371 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが実況します[] 投稿日:2009/10/04(日) 02:33:49.25 ID:66596U2z0
【第5回三ヵ国合同ネトラジ放送日時決定!】
☆☆☆10月11日(日) 夜20:00から☆☆☆

過去四度に渡り、日本&ハンガリー&台湾のクリック三カ国で開催してきた合同ねとらじ、
このたび約1年ぶりに帰って来ます!もちろん台湾も参加です!
スタッフ一同夏前より準備を進めてきました。今回も3国選りすぐりの6曲を放送します。
全世界のクリッカーも、元クリッカー、TV見て来てくれた方、クリック何それな方もみんな一緒に楽しんで下さい。



スタッフの皆さん乙です。本番を楽しみにしています。




 第5回の詳しい内容 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月4日日曜日

ぞろ目ふたたび


→先日といっても昨日のことなのですが、1日認証数を10月1日の1にゾロ目で合わせてきた、CNN(Clicker's Net News)さんのことを取り上げたばかりですが、昨日3日に再び1日認証数が揃ったのに気づきました。



今回3日に3のぞろ目にあわせてきたのは、名無し認証人さんでした。

ちなみにCNNさんと、この名無し認証人さんは1週間で見ても、かなりなデッドヒートです。



Mクラスのくさばさんを押さえて、1位2位での戦いです。といってもお二方ともSクラスなのですが。

とってもおつです。



 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月3日土曜日

あーんど・・・


→どうやらしばらくのあいだだけだったようですが、記号の「&」がパターンに登場していたようです。


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/02(金) 21:00:48.33 ID:RogAVy6t0
&は初出だっけ?


記憶が定かではないのですが、記号はこれまで「!」「+」「*」と「=」の4つだった気がしますので、「&」は初出ではないでしょうか。

にしてもいきなり長くなってしまった認証パターン、12万ー14万ほどあったハンガリーの分速もガタ落ちです。










 ClickJapan 

 くりっくじゃぱん 




 

2009年10月2日金曜日

光が・・・w


→10月に入ってなにやら絵柄がガラリとかわった気がしますがどうでしょうか。

昨日のほのか系ランキング1日なのですが、




2人が1万認証を越えてます。おつでした。で、特に1位の1のぞろ目は、10月1日とも重なってかなーりシャレてるなとおもいました。


ねとらじスレから、


341 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが実況します[] 投稿日:2009/10/01(木) 17:54:58.68 ID:1kb1N1KJ0
名無しさん616 [17:39:03]
・・・何れ誰かか書くので(笑。
2009リーグが1/1(金)に終われば残り13GAME。1/4(月)以降でも残り14GAME。
現時点のポイント差が320p。
仮に残り13GAMEしかないとすると日本がこのまま残り13連勝をしてもハンガリーが2位を死守すればハンガリーのリーグ優勝は揺るがない。

名無しさん616 [17:39:36]
13連勝して、ハンガリーを3回、3位に落として同ポイントで並ぶ計算。さぁ、どう出る。どうする日本。



立場的には、日本がリーグ優勝を早々と決めた去年と逆でしょうか。だからといって、その後ハンガリーがクリックゲームを捨てたわけでないことを思えば、同じ立場にたたされている今シーズンの日本もたやすく投げるわけにもいかない意地みたいなものは、あります。






 一晩、ワッチミー! 

 草を生やして、ワッチミー! 




 

2009年10月1日木曜日

月がかわると・・・1日がきますw

→日付がかわてすぐスタンプをとりに出かけたところ、うまく取得できませんでした。まあそんな日もあるさと・・・そういえば今日は1日。おみくじを引く日でした。

2chで1日に限り引くことが出来るおみくじなのですが、クリックスレでは、ローカルルールによって、でたおみくじによって、認証数をこなしていくという慣わしがあります。



655 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/30(水) 23:49:33.04 ID:706staFS0
大吉   500認証
中吉   700認証
小吉   800認証
末吉   900認証
吉     1000認証
凶     1500認証
大凶   2000認証

だん吉  5000認証
ぴょん吉 6000認証

神 全員10000認証
女神 全員100000認証

豚     12耐




必ずしも従わなくてはならないというものでもない慣わしですが、よしっ!と思う遊び心をお持ちの方本スレへどうぞw

【連休】一番クリックした国が優勝【終わっても】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253899871/


 くりっくじゃぱん 

 クリックジャパン 




 

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk