このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年10月22日木曜日

kisyさんのねとらじを聞きました。それはまあ・・・


→kisyさんのねとらじを聞きました。それはまあ、遊びであってもそれなりのテンションなりエネルギーは必要になってくるものですから、それが尽きてくれば、すっぱり離脱するのもありなのでしょうけれど・・・

おまけに認証人としてあの高みを維持するには、相当な熱量が必要なんだろうし、熱くなれるような状況から遠のいているように思われる今のClickJapanでは、周りからのエネルギー補給もままならないし・・・でも、



寂しくなるなあ(嘆息


熱い人でもありましたが、辺鄙な場所といえる、このブログにもやってきてコメント残してくれるような奇特な人でもありました。励みになりましたし何より感謝しております。


ありがとう、お疲れ様でした。そして、またいつの日にか会いましょう!



 聞き逃した人向け 

 くりっくじゃぱん 




 

2 コメント:

kisy さんのコメント...

どうもです。
クリック関連の場所に書き込むのはこれが最後になると思います。
何度も取り上げてもらって、どうも有り難う御座いました。こちらも励みになっていました。クリック系ブログも寂しい状況ですが、これからも頑張っていって下さい。

つ一旦 さんのコメント...

季節は移ろっていくものだと言われたりするのですが、でも、果てしなく続く(かに見える)このゲームでは、移ろっていくのは人のほう、自分たち自身だったのですね。でもだからこそ、偶然にせよ一緒になってクリックゲームを楽しめる時間を持てたことは有難いことだっだのだ、そう心に刻んでおきます。そして次に身をおく戦場でも健闘されること、祈っております。

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk