このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年8月11日火曜日

見慣れない桁w game119開始

→Game118がおわりGame119がはじまってます。

今シーズンはGame88からスタート。

☆☆|89

☆★★★★|★★★★★|99

☆★☆★☆|★★☆☆★|109

★★★★★|☆☆★★

ここまで、10勝21敗。差を広げられないようにリーグを戦い抜ければいいな。


はじまって直後のパターン= 2 3 4 5 6 7 8 9  数字のみ、10~11文字。
あ、うちの預金通帳より桁少ないや、とかほざいてみたい小市民かつ貧乏な自分には見慣れない桁数の数字ですw
先日は、0と1の10-11桁が出ていた気がするので、それの裏バージョンパターンなのでしょうか。

Clickjapanからのメール(メール班おつおつ)

「[CCC]数字のターン」

新ゲーム119とともに認証変化がやってきた。
2~9までの数字のみ、10桁-11桁。
認証は数字のみ!出遅れの版画をぶっちぎれ。
いざ、集まれテンキー職人!!!


なんだかすごく「ぶっちぎれそうな」いきおいがあるんですが、ここだけの話、数字だけとはいえ読みにくいパターンなんです。で、なかなか成功率も上がらないわ、桁数が多いため数もこなせないわで・・・

・・・50%越えるのが、とりあえずの目標かな(嘆息




 クリックジャパン 

 ハンガリー台湾の音楽祭とか 




 →これまでで一番スタンプを取りにくかった・・・



0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk