このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年8月20日木曜日

3本目gremz

→クリックとは関係ないのですが、このBlogで使っているブログパーツのひとつにgremzがあります(右上)。これはひと言でいうと、木を育てていくパーツ。一人前の木になるとNGO(だったかな?)が世界のどこか必要とされているところで一本植林を行うと言うものです(ちゃんと仕事してくれてるとは思うよ・・・たぶん)。

ブログ開設当初は、Bloggerではgremzダメだとあきらめて別の場所で育ててました。で、無事に1本目を育て上げ、その後google検索で裏技を発見し(というほどのこともないのですが)2本目の途中から、ここに戻ってきて育てていたのです。

普段は意識することもないgremzの木なのですが、ふと見てみるといつのまにか3本目でした。


やけに小さいままだなあと思ってたんですよw

あわててメールを調べるとすでに5月21日に、大人の木に成長しておりました。。。大人の木の姿でいてくれるのは10日間のみ。

あーあ。ちょっと悔しく思ったりしていますw



 くりっくじゃぱん

 ClickJapan 




 →数字のターンであることは同じですが、今回は短いw文字種が123から1-9に増えてもやはり短いと楽w

昨夜のメンテがあって、一瞬やきもき。でも結局ラリーは続きますwww




0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk