このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年10月30日木曜日

あきモード: 10月30日



飽きが
秋が来たのですw




そんな訳であきモードすたーと、です。


つ旦 まず、超レアなウラ技のはなし。


疾風は、面白いです。最近はすねて落ちることもなくなり、使う機会がめっきりと減ってたんです。最新版1233r2で、かりんとの連携がうまくいかないとか小耳にはさんでも、ふーんと聞き飛ばしてたんですが・・・


マイページで設定したID/PASSが変更できるっ!



と聞いて、やはり疾風、只者ではないな と感じました。くわしくは、ココ。まあ、一読してさっぱりっだったんですが、アカウントをつくって、ID/PASSを設定する所までは、八雲(2以降)でも出来たのではないかと思い出して・・・以降は次の話。ウラ技と聞いて黙っていられない人はぜひ上↑のページへwww

ともあれ期限が10月31日、つまり明日に迫ってます。次の疾風にはどんなサプライズがあるのでしょう。ワクワクです。


つ旦 八雲


久しぶりの八雲です。で、いきなり最新版ベータとStableの八雲なのですが、オンライン版で、うまく動いてくれませんでしたOTL ブラウザはWin上のIE6。一つ前の八雲は動いてくれました。

八雲3は次から次へと認証が来る(らしい)ので、八雲IIを使うことに決めて、オンライン版を開く。
で、スキンセレクタでお気に入りの「π」スキンを選んで・・・ってデフォルト以外では「black」しか選べませんでした。

まあ、原因はすぐにぴんと来ました。新蕎麦においてあるスキンは、新蕎麦がお休み中なので動かない、つまりはそういうことなのです。「black」だけは半獣鯖にあったので大丈夫でした。

アカウントマネージャーの件は既に忘れて(というか試すのにはアカウント作らなくちゃならなくてそれが面倒だったりw)、八雲IIのスキンを増やしておこうと、ふとその気になったのです。

素材はこれです。



そしてもう一枚。


いずれもグッピ☆さんがSkypeの壁紙用に作成したものです(無断でかりてしまったお。ゴメン)

欲しい人はブログッピ☆の イラスト倉庫 へどうぞ。


↓作成中


八雲オンライン設置場所一覧

オンライン版では1系が3つ八雲IIが2つ八雲3が1つ設置されてます。

参考)

ついでに1系もチョコ色の背景(これは自作でw)を増やしておきました。




ともあれ、半獣鯖に2つスキンが増えました。気分転換にどうぞ。


つ旦


あきモードのテーマ


その2

その3


(追記)
ポータルへのバナー

Blogふぉろー: 10月30日/ポータルへのバナー






クリックの彼方へ 




0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk