このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年9月18日木曜日

実家のオレたん: 09月18日/Game72 2日目

クリック数の差が100万単位のGame72、2日目です。どんよりと雨模様。認証のほうもどんより気分かな・・・

戦況:
254 名前:[ClickJapan AutoReporter2][] 投稿日:2008/09/18(木) 17:46:06 ID:aUdDVZRM0
[ 9月18日 17:46更新 ]
[ほのか]0(c/1台) P:15/S:60 待ち50台 click0台 認証2名(分間21) ★☆☆☆☆
[共有串情報] 登録串数63/使用中3/BAN15
[斧(新小町)]261(c/1台) 2台 待ち0台 認証0名 稼働率0% 入力時間5秒 ☆☆☆☆☆
15分間の平均の分速 (2008/09/18 17:45:03 更新)
1位 日本    32,032,378click 43.07%(333 click/min)
2位 ハンガリー 30,737,492click 41.33%(16,292 click/min) 上位差 1,294,886 click [捕捉時間 1時間21分]
3位 ベネズエラ 1,599,869click 2.15%(606 click/min) 上位差 29,137,623 click
4位 その他 1,504,739click 2.02%(0 click/min) 上位差 95,130 click
5位 マケドニア 1,121,225click 1.51%(0 click/min) 上位差 383,514 click

ClickJapan AutoReport 【part2】
http://clickjapan.jp/test/read.cgi/info/1221511568/

週末を控えて、まだまだどんな展開になるかわかりません。足元確かめながら進んでいこー。



つ旦 本スレ

16 ◆7pjqy2InYY 氏の宣言により始まった保守加速、いまもなお続いておりますw
レス番号450番台となり、大雑把に言えばそろそろ折り返し地点でしょうか。vipの3日ルールもありますし、どこまでスレが伸びるか、興味深いところです。

【認証変化】一番クリックした国が優勝【カモーン】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1221560796/



つ旦

前Game71のまとめがきました。といってもここではなく、ブログッピ☆です^^;
グピひめ乙乙乙乙! 4回いってみますたo(^-^)o

世界クリック選手権 GAME71まとめ ひゃっほ~4連勝~~ClickJapan!!

特に情報解析部スレがお休みに入ってしまって、プレミアリーグの結果が気になってたんですが(BANされてると、CCCにいってこれを見ることができないのです)、ここだけ引用↓


台湾は19位にまで転落中(がんばれー)。かわって、最近がんばっているマケドニア(4位)、アルゼンチン(5位)、ノルウェイ(6位)があがってきています。



つ旦 案内

これが認証画像だ!
クリックするためには、(機械で自動的に読み取ることが難しいとされる)CAPTHAを正しく読み取って正解し、人間であることを証明しなければならないのですが、人間であることの証明、難しいですw

まずは、簡単な4とAの区別。
4kgha
9とQのくべつも、初級らしいです。
8i9q

vとuはちょっと紛らわしいです。
fvuwb

*と+は区別しにくいのですが、これはまだましなほう。
j*+8
一番苦手かもしれないtと+
k+t7
記号3種+と*と!がそろった例
q+y*!

6にみえるけどbなケース
tubc

前のパターンも難しくて、60%(運が良くてwww70%)だったのですが、今回はさらに厳しく50%台はあたりまえかな・・・

・・・ふぅ

どうやら、つ旦/ksk-ksk-kskは5割ほどの確率で人間らしいですw
まあ、自身のある方、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


つ旦




To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk