このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2008年9月2日火曜日

今日のオレたん: 09月02日/Game70 2日目

イアンのサービスタイム。久しぶりの気がします。大いに活かしたいと思っているのは、日本だけではないようで、本当に久しぶりの2位転落が現状です。

戦況:
222 名前:[ClickJapan AutoReporter2][] 投稿日:2008/09/02(火) 05:01:09.22 ID:pd45CxTp0
[ 9月2日 05:01更新 ]
[ほのか]365(c/1台) P:13/S:121 待ち6台 click69台 認証5名(分間59) ★★★★★
[共有串情報] 登録串数99/使用中4/BAN42
[斧(新小町)]460(c/1台) 122台 待ち11台 認証3名 稼働率66% 入力時間3.1秒 ★★★★☆
15分間の平均の分速 (2008/09/02 05:00:03 更新)
1位 ハンガリー 66,857,548click 40.02%(176,622 click/min)
2位 日本    63,741,221click 38.15%(108,625 click/min) 上位差 3,116,327 click
3位 その他 30,924,895click 18.51%(117,393 click/min) 上位差 32,816,326 click [捕捉時間 62時間22分]
4位 マケドニア 1,015,463click 0.61%(1,205 click/min) 上位差 29,909,432 click
5位 イスラエル 667,127click 0.4%(870 click/min) 上位差 348,336 click

★の数を見てもらえばわかると思いますが、日本もがんばってないわけじゃない。ただそれ以上にハンガリーそしてその他が本腰を入れてきているということです。

グラフ


2日目ですので、分速のグラフを。サービスタイムが続くと、かなり日本ヤバイかもしれません。うーむ、やはり5窓とか、窓数が多いとき(+簡単パターン)は要注意なんですね。

【ようこそ】一番クリックした国が優勝【養豚場】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1220201205/


つ旦


実は、昨日のオミクジの日はどうもやんちゃなぐぴ姫に振り回わされた気がしてならない、つ旦/ksk-ksk-kskなのですが、振り回されっぱなしとなると、ちと悔しい気もしたので、おなじくクリックブログつながりで、閃電氏にもオミクジ代行を依頼しておいたのです^^;

で、その結果。

146 【大吉】
150 【大吉】
158 【凶】
163 【大吉】
164 【一等兵】

よって3000認証+1階級昇進


【大吉】x3=1500、【凶】x1=1500のあわせて3000認証。きれいに数字がそろっているのがなぜか気持ちいいです。ついでに階級のほうも1階級称しての一等兵。気分は悪くありません。オミクジひくのには、ちと大変な環境だったらしいのですが、閃電氏ありがとうございました。

ちなみに、昨日のぐぴ姫の分2200認証はちょうど消化し終わったところ。今回の新たな3000認証、イアンのサービスタイムの間に出来るだけ消化していこうと思います。

(追記)時刻 08:01:40
閃電氏の分3000認証おわり。・・・そして豚が残ったw


つ旦


中途半端な時間に目がさめて、ふとすれをのぞくとねとらじがきてるぅうう・・なわけでさっそくきいておりましたw

あねごとリーダーの濃い?名古屋キャラに囲まれて、ぐぴ姫のやんちゃぶりが影をひそめていたのがちょっと笑えました(まるで借りてきたグp・・・

んが、そんなことより、


てらこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


らこ、らこ、てらこーーー、ヒカリのこーーー♪
認証も進むし、満足な時間でしたw



つ旦




To be continued


0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

ブログのアーカイブ

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk