このブログを検索

クリック数を競う国別対抗オンラインブラウザゲーム、世界クリック選手権「ClickClickClick.com」とその日本におけるコミュニティーClickJapn(クリックジャパン)関連の話題。私語的に縮小中

2009年9月9日水曜日

選挙前は言いにくかった


→常に戦場にいるつもりで行動せよ・・・いわゆる常在戦場は、選挙を戦いと見る代議士にとっては、あたりまえの考えともいえるんじゃあないでしょうか。

だって、「選挙後」は「次の選挙前」なのですから。

だから、民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」(http://news.livedoor.com/article/detail/4329374/)なんていうニュースを読んでいて思うことは、今も選挙前であることが頭にない常在戦場を忘れてると次は勝てないかもな、ということでした。


24時間休みなくフルで戦うクリックゲームでも、同じなのですが。


考えると耳が痛いのですが、選挙前は言いにくかったですw






 くりっくじゃぱん 

 ClickJapan 




 

0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
国別対抗「世界クリック選手権」日本へ貢献したい人は、 ClickJpanポータルへ。http://www.clickjapan.jp/ (プロフィールアイコン)POPO emotions/The Blacy!から。copyright reserved by Netease company http://www.rokey.net/?page_id=24

クリッカーズBlog

Twitter / cccfan

ぐぐるさん

Loading...

counter

 かうんた9999で打ち止め放置・・・でも遠いw なかおれ くしおれ こころおれ(爆 2008年昨シーズンの残り: 【おい】1枚【芋】1枚【・キホーテ】2枚【だん凶】1枚

Blogger Template Style Simple II by Jason Sutter arrenged by ksk-ksk-ksk